日記

アロマ

| 2010年6月23日 | 日記 No Comment |

相変わらず、
右腕の骨と肋骨が痛くて、
37度が平熱なのかもしれないと思いたくなるような微妙な体温で、
へこみ気味の私ですが。。。


ムスコの幼稚園のPTAのお母さんのための講座で、
アロマセラピーを受けてきました。

がんになって以来、結構アロマオイルを活用しているのですが、
自己流だったりするので、どんなものかな・・と。

なかなか楽しかったです。

でも気持ちを落ち着けたり、コントロールしてくれるって言う精油が、
ちょっと強く感じちゃったりして、
やっぱり弱ってるんだなあ。。
なんて実感しちゃったりもしました。

肝臓にいい精油もあるらしいので、今度お店に行ったら、検討してみようかな。

せっかく癒されたけど。。帰ってきたら今から大急ぎで家事を終わらせて、
あっという間にお迎えの時間です。
ふうっ。。。
がんばるぞーーー

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント