日記

夏休みと出血とブルーベリー

| 2010年7月27日 | 日記 コメント(2) |

はい…めちゃくちゃな題名ですみません。

夏休みになりました!

去年の夏休みは、まだあまり動けなくって、
子どもたちにつまらない思いをさせてしまいました。
最後に一踏ん張り、旅行に行ったけれど、
全体ではすごくだらだらさせちゃったなぁ…と。

今年は子どもたちも成長してきたし、
いろいろ経験したり、感じたりする
お休みにしてあげたいし、
一緒に楽しみたい、と思ってます。

生活習慣も崩さないよう、がんばって起きて、
一緒に勉強して、遊んで。

今のところいい感じです。

先週は、車で一時間半ほどのところにある山の方へいってきました。

子どもたちの自然を見る目が育っているのにびっくり!
いろんなものを見つけました。

わき水(井戸)で遊んだり、
その水で冷やした野菜を丸かじりしたり。

楽しかったぁ。

山と水は大好きなので、また行きたいな。

出血

出血といってもたいした事はないんだけど、
前々から気になっている乳管からの出血。

分量もおさまっていて、しっかりしぼらないと出ないくらいだったのに..

先日、ちょっと触ったら結構出てきて、
昨日は、服にもついてしまいました。

こんなの久しぶりなので、ちょっと嫌な感じです。

乳腺の診察は12月までないのだけど、
このままでいいのかな。

増えるようだったら、聞いてみた方が良さそうですね。

ブルーベリー

そして、ブルーベリー。

今日は、毎年楽しみにしている、ブルーベリー狩りにいってきました!

無農薬で丁寧に丁寧に育ててくれたブルーベリーを食べ放題。
めぐみをしっかりといただいてきました。

そしてお友達家族とお弁当食べて、
いっぱい遊んで。。。

楽しい一日でした。

こんな日々に、感謝です。

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント

夏休みと出血とブルーベリーに2 件のコメント

コメント