日記

ちょっと油断

| 2010年10月18日 | 日記 No Comment |

土曜日にムスコの運動会がありました。
幼稚園最後。

いろいろとあったので、
練習もきちんと参加できず、
最後の方では、
「幼稚園いきたくない。。。」
なんて弱音が出たりもしました。

でも、いろいろ話して、
気持ちも取り直し、
無事参加する事が出来ました。

幼稚園生は本当にみんなかわいくって、
がんばっている姿に
思わずみんなを応援。

またひとつ行事が終わっちゃいました。

今回も無事に見る事ができて、ほんとうによかった。

遠足

その前の日にはムスメが遠足へ。
みんなで一時間ほど電車に乗っていろいろ見てきたようです。

どんどんいろんな事ができるようになっていくんですね。

二人ともひとつひとつの行事が終わるたびに、
ちょっとずつ心が大きくなっていくのが
頼もしく感じられます。

ちょっと油断

最近結構元気だったので大丈夫かな〜〜
なんて思っていたのですが、
午前中だけだったのに、
帰ったらもうぐったり。

午後は眠り続け。。

昨日もゾクゾクするな〜と思ったら微熱。

なんにもできませんでした。

やっぱりまだまだですね。
というより、これだけ動けている事に感謝ですよね。

今日はなんとか復活です。

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント