日記

うみ

| 2009年10月12日 | 日記 コメント(2) |

連休の最後なので、一日くらいこどもたちに楽しみを..
という事で、買い物がてら、近くの海浜公園へいってきました。

ひろいスペースがあるので、いつも思い切ってできない、
インラインスケートと、キックボードを持っていきました。

それを思いっきりやって、ボールで遊んで、
遊具で遊ぶっていう感じででかけたのですが..

やっぱりうみでした。

はい..

足だけならいいよっていったんですが..

予想通り、かなりざぶんといきました。

ムスメはおしりまで、ムスコは胸までびしょびしょに。

暖かかったとはいえ、10月の海です..

長くはいさせられませんでしたが、でも、本当に楽しそうでした!

私も海の風はとても気持ちよかったです。

ちょっとした家族の休日でした。

明日は病院

明日は内視鏡の結果を正式に聞きにいきます。
9月、10月と、病院も多いし、学校や幼稚園も忙しいので、
追い立てられるような毎日ですが、がんばってます。

気を張ってないと毎日の必要な事がこなせないので、
ついつい張りつめてしまうけど、
うまく力を抜いていかないといけないですよね。

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント

うみに2 件のコメント

コメント