日記

いくら

| 2009年10月6日 | 日記, No Comment |

昨日、オットがすじこを買ってきてくれて
いくらの醤油づけをつくりました。

ムスメはいくらが大好物なんですが、いつも
季節になるまで待とうね〜〜
っていって普段はあまり食べません。

そのかわりこの時期は何回かつくってあげて、いくら三昧。

なんですが..

今年はなかなか手が出ず..

たいした手間ではないんですけどね。

やっぱりちょっと疲れてると、思いっきりがつきませんでした。

でもオットが買ってきてくれたおかげで、
2日間、いくらを堪能しています。

まだ明日の分もちょとあります♪

こうやって、またひとつ、季節の楽しみをみんなで味わえました。

来年もみんなで笑顔でいくら食べようね!

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント