日記

いってきま〜〜す

| 2009年8月18日 | 日記 No Comment |

ここのところ、夏休みラストスパートという感じで、
こどもたちと遊んでます。

じつはこの前のプールの前には、恐竜展に行ってます。
そのことは、日記に書きかけたのに、下書きのままになってしまってます..
今度報告しますね。

じてんしゃ〜〜

プールの翌日には、神社の盆踊りに行ってきました。2駅ほどはなれたところでやるのですが、
神社で、というのが、ほんとの盆踊りの気がして気に入ってるので、毎年行ってるんです。

今年は、自転車に乗れるようになった娘が、
「家族で自転車で出かけたい、というのが夢なの..」
といってたので、手術後始めての自転車に挑戦。

2年前に自転車で腕を骨折して以来ほとんど乗っていなかった自転車。

いや〜〜、疲れました〜〜

腹筋もぜんぜん力がないし、足も自転車をこぐ、という筋肉はすっごい落ちてたし、
息もはあはあ、心臓ばくばく..

まあ、術後、傷に響くので、ほとんど走る事さえしていなかった事を思うと、当然ですよね..

またまた ぷうる

盆踊りから帰るとムスメの友達のお母さんから、明日プールに行かない??のお誘いメール。

連続は迷いましたが..行っちゃいました!!

でも、おかげで、ムスメもだいぶ上達、こわがってたムスコもビート板で、ひとりで進めるようになりました。

いってきま〜〜す

そんなこんなで、急ピッチでがんばってるわけなんですが..

今を逃したら、いつ行けるかわからない!という事で、旅行の予定たてちゃいました。

明日から一泊。長野の方へ。

ムスメがおなかにいる事を知らずに :shock: オットと行った思い出の場所のあたりをまわってきます。

今年の冬から、お母さんがいついなくなるかも..という気持ちの中で、がんばってくれた子供たち、
いつのまにか10年もいっしょにいるオット、
命がつながったわたし..

いい旅になりますように..

楽しんできます

いってきま〜〜す!! :grin:

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント