| 2009年8月16日 | 日記 | 病気(肝門部胆管がん)のこと-退院後 コメント(2) |

プールに行ってきました!!

子供たちといくのははじめて..

ここ数年、毎年のように入院してて、プールどころじゃなかったもんね。

今年は、行きたい、行きたい、って毎日毎日。もう暴動寸前でした。 :sad:

という事で、がんばって調べて車で1時間ほどの、市営(となりの市です..)温水プールへ。

さすがに太陽に当たってのプールは自信ないので、温水プールにしました。

プール??いいんじゃない?

とはいっても今年2月に肝臓の一部をとる手術したばかり。

プールなんて、ちょっと不安もありました。

なので、この間の診察の時、先生に、

「あの..プールって入っても大丈夫なんでしょうか..」

「ん??プール??いいんじゃない?」

てなわけであっさり許可。

まあ、基本的にいろいろだめっていわない先生なんですけど。

先生の許可があると、自分も家族もちょっと安心で、出かけられます。

プール

という訳で、どんなだったかというと。。

子供たちは大はしゃぎ。

ムスメは泳ぎを 覚えたいっていってたので、必死。

ムスコも始めはこわがってずっと浮き輪でしたが、最後は手につかまって深いプールへ。

オットはひさしぶりの泳ぎ。

私はといえば..さすがにちょっと冷たい水で傷がぴりぴりしましたが、
こどもたちとかなりプールの中で動いたので、ひさしぶりに運動したって感じ。

今日も元気に動けてるので、プール、大丈夫みたいです。

ありがとう

半年前のこと思うと、プールに行くなんて、嘘の様。

普通の生活、プラス子供たちにちょっとした楽しみをつくってあげられるようにまでなったなんて、ほんとにありがたい事だと思います。

2weeks+ 8ヶ月。。。

せっかくのこの時間、できる限り、いろんなこと楽しんでいきたいな。

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント

プールに2 件のコメント

コメント