日記

ハッピー・バースディ♪

| 2009年7月31日 | 日記 No Comment |

今日、おっと、昨日ですね..昨日はムスコの5歳の誕生日でした。

ムスコは誕生日が楽しみで、楽しみで、もう何ヶ月も前から、
「今日誕生日?」
って聞き続けてました。 :grin:

お誕生日には、プレゼントもらえる、ってこともわかってきたので、
何を買ってもらおうって、ワクワクしてました。

わくわくしすぎて、その日見つけてちょっと欲しくなったものを、次々に、
「これ誕生日プレゼントにする〜」
なんていうので、今日になって変なものほしがっちゃったらどうしよう..ってドキドキでした。

で、ムスコが選んだのはこれ。↓(写真をクリックすると楽天のサイトに飛びます。)

キックボードです。

ムスコが大好きな友達のお兄ちゃんに貸してもらって以来、ほしがってたもの。
一生懸命選んで、重いのを一生懸命自分で運んで帰ってきました。

時間が遅かったので、お外には出られなかったので、うれしそうにうちの中でやってました.. :shock:

晩ご飯は大好きなおすし。おさしみ切って、すし飯つくって。

自分でも巻いたり、にぎったりしてましたが、今日は特別に父ちゃんが握ってあげてました。

家族みんなで、誕生日迎えられて、ほんとによかった。

おめでとう!!!!!!!

いっぱい、いっぱい楽しんで、
いっぱい、いっぱい悲しんで、
いっぱい、いっぱい怒って、
いっぱい、いっぱい笑って..
自分の人生見つけていくんだよ。

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント