日記

テンプレートつくりました

| 2009年7月23日 | 日記 No Comment |

いままで使っていたwordpressテンプレートはおおいそぎでつくったので、なんだかな〜〜、という部分も多かったので、新しくwordpressテンプレートをつくりました。

とはいえ、これも、ちゃちゃっとつくったので、なんか変なとこあるかも..

見つけたら教えて下さい..

テンプレートの下の方のデザインをしているときに、ムスメがひつじ書いて〜〜と言ったので、書きました。 :wink:

ムスコが飛ばせて〜〜といったので、飛ばしました。 :eek:

という訳で、ちょっと家族仕様のテンプレートです。

転院するときに車の中から見えた、青い空。病室からみえた青い空。届きそうで、届かない青い空。

退院してから、一人で歩いているときに、青い空に鳥が飛んでいました。生きてるんだ..と胸が痛くなりました。

青い空の下でゆっくりのんびり生きていきたい..そんなテンプレートです。

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント