日記

雨です

| 2009年7月21日 | 日記 No Comment |

激しく雨が降っています。

雨の日は傷が痛みます。よく古傷が痛むっていうけど、新しくっても痛むんですね... :sad:

胸の間から脇腹の方におおきくL字に傷があるので、ぴりぴりと痛みます。着ているものや、肩からかけている鞄、そんなものも刺激になるみたいです。

あと、いやな感じなのは胃のあたりから腸にかけての、つれるような感覚。手術後はかなり違和感がつらかったのが楽にはなったといえ、やはりいやなものです。癒着しているだろうから、しかたのないことらしいです。

先週からの微熱も下がらないので、元気いっぱいという感じではないのですが、普通に家事をこなし、こどもたちともそこそこ遊び、ちょっとしごともしたりと、日常がおくれていることに感謝です。

痛いのも、怒るのも、泣くのも、生きてるから。

笑えるのも、生きてるから。

明日は日食です。子供たちと見られたらいいんだけど..
というか、見たいですっ!!!!
天気は持ち直すかしら?

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント