日記

どけとぱんち〜〜♪

| 2010年10月7日 | 日記 No Comment |

過去の病気の話が続いているので、
ちょっと気分を変えたお話でも。。

ムスコは幼稚園の年長で、ちょっとゆっくりながらも、
最近は文字を書く楽しみが出てきたようです。

前に好きな歌の歌詞をプリントして
読みながら歌いまくってる話をしましたが。。

この前、何やら歌いながらノートにかきかき。

「おかあさ〜〜ん。できたよ〜」
と見せてくれたのが、
なんとマ○ンガーZの歌詞。

オットといっしょに古いアニメを見て、
マ○ンガーZやら、
コン○トラーVやら、
宇宙戦艦ヤ○トやら、
歌っているからなんですが。。。

この頃って聞こえた通りに言葉を思ってて
書いたのを見るととんでもない、
なんてことがあって、
それがまたかわいいんですけど。

最初っから最後まで一生懸命書いてました。
サビの部分だけ書きますね

 知ってる人にしか分からないかな?

♪とばせてけんどけとぱんちい
いまだだすんだぐれーとぱいやー♪

かあちゃん、しあわせです。

このまますくすくそだってね

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント