日記

風邪ひいちゃった

| 2010年10月4日 | 日記 No Comment |

土曜日は毛虫にさされたものの、
図書館でゆったり本を借り、
そのまま公園で遊び、
夜はお祭りへ。

ゲームでいろいろゲットできでご満悦。


日曜日は、おじいちゃん、おばあちゃんのうちに。
とっても楽しい週末だったのですが。。

なんだかくしゃみが増えていた息子。

今朝も鼻づまりと軽い咳。
なんか嫌な感じなので
お休みさせました。
案の定、お昼過ぎから微熱に。

私もどうにもだるくって寒いし、
胸の奥が痛いので
休んでいましたが
やはり少し熱気味に。

あ〜〜あ。

風邪ひいちゃいました。

ムスコの病院で移されたかなぁ。

今ムスメも帰ってきて喉が痛いと。。。
トホホです。

このままで、なんとかひどくならないように
がんばります。

近所ではインフルエンザの声も聞こえ始めてます。
早くてびっくりです。
皆さんもお気をつけて。

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント