日記

おでかけ

| 2010年9月27日 | 日記 No Comment |

昨日はお出かけしてきました。

我が家の定番コース、
○○○の道の駅でお野菜を買って、
山の中をドライブ、
○○○のお水を汲む、
という感じです。


その時々で、
山を歩いたり、
川で遊んだり、
お気に入りの公園で遊んだり。。

といろいろなんですが、
ムスコ骨折中のため、
お気に入りの公園で遊ぶ事にしました。

虫を追いかけたり、
ブランコしたり(いいのか?)
シーソーしたり(いいのか?)。。

子供たちはのびのび。

私のお気に入りは
山のドライブで、
あまり人の通らない道を
のんびり走ります。

昨日は前日の雨で
空気がしめっていて、
すごく気持ちがよかった。

また、お水を汲むところでは、
井戸水で洗ってお野菜をがぶり。

大ごちそうです。

野菜を買って水を汲む、
それだけなんですが、
大贅沢の、
家族みんなが大好きな時間です。

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント