日記

半袖からフリースへ

| 2010年9月25日 | 日記 No Comment |

いきなり寒くなりました。

数日前は半袖で暑い、暑いといっていたのに、
昨晩からいきなりフリースを出して着ています。

この急激な気温の変化は
なかなかつらいですね。

皆様、体調をくずされてはいませんか?

もうすぐ10月。

なんか早いなあ。

やりたい事、やらなきゃいけない事、
いろいろあるのに
時間だけがどんどん過ぎて行く感じです。

もったいない気がして
すごく焦るんだけど。。

なかなか進まず。

一度整理して、
優先順位でもつけないと
だめかもしれないですね。

体調の方はおなかの調子が相変わらず。

昨日は
「おお!なんか動けるじゃん!!」
なんて気を良くしていましたが、
よく考えたら、朝もあまり食べず、
昼も朝の残り物を一口二口つまんだだけした。
夕方さすがにおなかがすいて食べたら。。
やっぱり体が重い。

でも食べない訳にもいかないし、
食べたいし。。

という事で先日処方してもらったのを
やっと取りにいったので
昨晩から飲み始めた

「ビオフェルミン」

「ラックビー」
60日分
に期待。

一件目の薬局ではビオフェルミンの顆粒の扱いがなく、
二件目に行った薬局でやっとゲット。

「ひとつずつパックにするので時間がかかるんですが。。」

「どのくらいですか?」

「。。。。。。えっと。。20分くらいで。。がんばります」

薬局の方、ありがとうございました♪

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント