日記

夏も終わり..まだ夏休み

| 2010年9月19日 | 日記 No Comment |

もうすっかり秋の雰囲気がしてきました。

ほんとに暑い夏でした。

でもなかなか充実した夏休みでしたよ!

なんと、山に行って水汲みは週に一回。
夏の終わりには岩手まで行ってきました。
我ながら良く運転したと..思います。

無理しちゃったかな、とも思うけど、

やっぱり...

真剣なんです!

今までは、今度行こうね、とかまた来年ねって
気軽に言えたけど..

来年もその次もまたその来年も、
あるって信じてるけど..

心のどこかに
今しかないって。

今度、楽しかった夏休みの思い出も書いてみようと思います。

そして、なぜ、まだ夏休みなのかというと..

新学期始まって早々、ムスコが食卓のいすから落ちて
鎖骨骨折!!!

なかなか幼稚園に行けず、
母にとってなが〜〜〜〜い夏休みになっております。

体調は、というと、
夏の疲れが出てきたのかな。
何となくおなかの調子が悪いです。
久しぶりの腹部膨満感、ちょっとした背中の痛み、
そして下痢がここ数日。
食欲はあるんだけど、食べるとなんか苦しくってちょっと横になったり。
まあ、たいした事はないんですが、
あさって病院なので本当に調子が悪ければわかるでしょう。

なかなか体調も、生活も落ち着かないものですね。

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント