日記

あれ?下がらない..

| 2009年7月14日 | 日記 No Comment |

朝はちょっと下がったと 思ったのに、やっぱり微熱が下がりません。
昨日はほんとに起き上がれず、晩ご飯も食べられなかったから、それよりはずっといいけど。

昨日はムスメがほんとに心配そうにしていた。元気なふりでもできれば良かったけど..
あんまり気にしてご飯こぼしてお父さんに起こられる始末。

ほんとにごめん

ムスメは入院中、お母さんが帰ってこないかも、っていわれていたから、私が具合悪そうにしていると、あのときがよみがえってくるんだろう..

幼稚園のムスメにほんとの事を言って、賛否両論だったらしいけど、よくがんばって笑顔でいてくれたと思う。

安心して言う事聞かなかったり、わがまま言ったり、怒られたり。。ついついイライラするけど、そんな日々が長く続きますように。

↓力をいただけるすてきなブログがいっぱいです
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ

コメント